webuser_865400151

賃貸マンションの改装について

HU-865400151
7 months ago

賃貸マンションの室内を、クロスや床のカラーリングを変える事により、バリューアップしたいとと考えてます。
写真をお送りすれば良いでしょうか、手順を教えてください。
また、料金についても教えてください。

Comment (1)

• PRO
    Office K [オフィスK]
    7 months ago

こんばんは。

まだどなたもコメントしていらしゃらないので一言だけ書かせて戴きますね。

賃貸マンションのバリューアップとの事ですが、ご自分がオーナーで施工なさりたいという前提で書かせて戴きます。

料金を支払うおつもりでしたら、こちらのHouzzでインテリアコーディネーターも沢山登録していますので、掲載している写真や説明等で気になる方に連絡してお願いすると良いと思います。

今はリモートでコーディネートする事もよく行われているので場所は問題にはならないと思いますが、例えば壁紙を貼り換える業者さん等を紹介して欲しい場合はやはり近隣を拠点としているインテリアコーディネーターの方が業者さんを知っている事が多いと思います。

気になる方と連絡して続けてお願いする事になったら、その方から写真を送って欲しい等の依頼が来ると思います。

良いバリューアップが出来ると良いですね。

Ireland
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.