webuser_150259926

定年後の快適な住まいづくり

矢野佳津
3 years ago

来年で定年のdinksです。猫4ニャンとマンションに住んでいます。ベランダも木漏れ日のある空間にしたいとガーデニングをしています。センスの良い心地よい住まいにしたいので、専門家のお知恵をお借りしたいと思っています。現在はフルタイム勤務などで、メールでの打ち合わせを希望します。

Comments (4)

• PRO
    志田茂建築設計事務所
    3 years ago

はじめまして。私の施主には猫と暮らす人が多くいます。定年後や60代以降の暮らしを考えリフォームした家もいくつかあります。
    どのような事をお考えになっていらっしゃるか、またはどのような事をお悩みになっていらっしゃるか、詳しくお話しをお聞きかせください。

ご希望になっていらっしゃる事が、
    インテリアのコーディネートなのか
    全面的または部分的なリフォームなのか
    お住まいのおおよその場所
    を書いていただければ、
    よりご希望にそう方からの回答があると思います。

よろしくお願いします。

• 矢野佳津
    Original Author
    3 years ago

ご連絡ありがとうございます。希望はインテリアコーディネートで、リフォームの必要はあまり感じていません。強いて言えば、P C まわりのコンセントを使いやすくすることくらいです。ベランダのメンテナンスも簡単になるといいのですが。室内もベランダもどうしてもごちゃごちゃしてしまいます。

• PRO
    志田茂建築設計事務所
    3 years ago

矢野様 お返事ありがとうございます。

ご希望がわかりましたので、インテリアコディネートの方々からコメントまたはご連絡があるかと思います!

もしくは、「専門家を探す」のページから、気になる方を探し、問い合せてみてください。

• PRO
    Miiche Design (ミーシェデザイン)
    2 years ago

はじめまして

ミーシェデザイン 大内と申します。

インテリアコーディネーターです。

心地良い住まいは、人それぞれです。

矢野様のご希望をお聞きして、矢野様の心地良い空間をお造りするお手伝いをさせて

いただきます。

ご夫婦と猫ちゃんの素敵なライフスタイル&デザインをご提案させていただきます。

(私も現在は、子犬を飼っておりますが、独身の頃、猫ちゃんを飼っていましたので

その経験も活かせると思います。)

どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

Ireland
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.